【PC版】お買い物方法(会員登録なし)
お買い物の方法について、図付きで解説いたします。
なお、今回の方法は一番簡単な「会員なし」の方法となります。
会員登録していただきますと、次回以降お客様情報の登録が必要なくなり、
よりお買い物が簡単になります。
また、会員登録の際にメールマガジン登録をしていただきますと、オトクな
クーポンやセール情報をお届けいたします。
1.商品をカートに入れる
ご注文の商品ページの下部にある【買い物カゴに入れる】を
クリックして下さい。
注:商品によっては、「護身協会同意書」を読み、「同意書に同意する」
にチェックを入れないと、買い物カゴに入らない商品もございます。
2.カートの中を確認する
カートの中身が表示されますので、この内容でよろしければ
【購入手続きへ】をクリックして下さい。
・間違って商品を入れた場合は【削除】をクリックして下さい。
・数量を変更する場合は、数量の【+(プラス)】や【−(マイナス)】を
クリックして下さい。
・続けて買い物を続ける場合は【戻る】をクリックして下さい。
※ブラウザの戻るボタンは使用しないで下さい。
3.ログイン画面
今回は会員登録なしでお買い物をするので、一番下の【購入手続きへ】を
クリックして下さい。
・既に、会員登録をされているお客様は、一番上の「メールアドレス」と
「パスワード」を入力し、【ログイン】をクリックして下さい。
・今回、会員登録を行い、お買い物をされるお客様は真ん中の
【会員登録をする】をクリックして下さい。
※会員登録後、【購入手続きへ】のボタンをクリックし、
決済方法等を選択して下さい。
4.お客様情報の入力
各項目のお客様情報を入力して下さい。
【メールアドレスの入力について】
ご注文の確認・発送・欠品等の連絡は基本的にメールにて行わせて頂きます。
重要な内容が含まれる場合もございますので、正確にご入力下さい。
また、携帯電話会社(ドコモ・au・ソフトバンク等)のメールアドレスを
登録の場合、携帯電話会社のフィルタリングによりご確認のメールが
届かない場合がございます。
予め、"@yamatokikaku.co.jp"からのメールを受信できるよう、お客様にて
設定をお願い致します。
尚、設定に関しましては、各携帯電話会社へお問い合わせ下さい。
======
お客様情報に入力したご住所と別の場所に配達を希望の場合のみ、
【お届け先を指定】にチェックを入れ、項目を入力して下さい。
お客様情報と別の場所に配達する場合、以下のことにご注意下さい。
・商品代金引換の場合、お支払は配送先のお客様となります。
・納品書等は全て配達先へ送られます。
また、納品書の名義・住所等はお客様情報に記載された内容となります。
・商品発送等のご連絡は、お客様情報に入力されたメールアドレスに
送信となります。
・商品によっては、配達先へ弊社から直接お電話を差し上げる
場合がございます。
5.お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選んで下さい。
・代金引換:手数料500円が加算されます。
・銀行振込:振込手数料はお客様負担となります。
・クレジットカード:一括払い以外(分割・リボ)の場合の手数料は、
お客様負担となります。
・現金書留:現金書留に係る送料は、お客様負担となります。
6.お届け時間の指定
ご希望のお届日時を指定して下さい。
・最短での到着ご希望の場合、「指定なし」として下さい。
・ご注文のタイミングにより、ご希望に沿えないこともございます。
7.備考の入力
メルマガ等でクーポンコードをお持ちの場合、この場所に入力して下さい
入力が終わりましたら、【次へ】をクリックして下さい。
9.注文内容の最終確認と確定
ご入力された情報を再度確認して下さい。
(ご注文内容・お届け先・支払い方法など)
正しいことを確認し、下の「注文内容を確定する」にチェックを入れ
【次へ】をクリックして下さい。
間違いがある場合は【戻る】をクリックして下さい。
※ブラウザの戻るボタンは使用しないで下さい。
======
クレジットカード決済以外のお客様は、
以上でご注文終了となります。
2〜3分以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認のメールが
送られますので、ご確認をお願い致します。
クレジットカード決済のお客様は、
次画面でカード情報の登録がございます。
10.クレジットカード情報の入力
お手元にクレジットカードをご用意の上、必要項目をご入力下さい。
・セキュリティコードは主にクレジットカードの裏面に
記載されております。
お問い合わせは各クレジットカード会社へお願い致します。
・お支払い方法で一括払い以外(分割・リボをご利用)の場合、
手数料が発生いたします。
お問い合わせは各クレジットカード会社へお願い致します。
必要項目をご入力後、【ご注文完了ページへ】を
クリックして下さい。
※画面が切り替わるまで、時間がかかる場合がございます。
画面を閉じず、そのままお待ち下さい。
※弊社ではなりすましによる不正利用防止の為、各社の本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。
各社の本人認証サービスをご利用頂いているお客様は、画面の指示に従い、本人認証を行ってください。
なお、本人認証サービスに関しましては、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
11.クレジットカード決済完了
この画面が出た場合、クレジットカード決済が正常終了しております。
2〜3分以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認のメールが
送られますので、ご確認をお願い致します。
なお、今回の方法は一番簡単な「会員なし」の方法となります。
会員登録していただきますと、次回以降お客様情報の登録が必要なくなり、
よりお買い物が簡単になります。
また、会員登録の際にメールマガジン登録をしていただきますと、オトクな
クーポンやセール情報をお届けいたします。
1.商品をカートに入れる
ご注文の商品ページの下部にある【買い物カゴに入れる】を
クリックして下さい。
注:商品によっては、「護身協会同意書」を読み、「同意書に同意する」
にチェックを入れないと、買い物カゴに入らない商品もございます。
2.カートの中を確認する
カートの中身が表示されますので、この内容でよろしければ
【購入手続きへ】をクリックして下さい。
・間違って商品を入れた場合は【削除】をクリックして下さい。
・数量を変更する場合は、数量の【+(プラス)】や【−(マイナス)】を
クリックして下さい。
・続けて買い物を続ける場合は【戻る】をクリックして下さい。
※ブラウザの戻るボタンは使用しないで下さい。
3.ログイン画面
今回は会員登録なしでお買い物をするので、一番下の【購入手続きへ】を
クリックして下さい。
・既に、会員登録をされているお客様は、一番上の「メールアドレス」と
「パスワード」を入力し、【ログイン】をクリックして下さい。
・今回、会員登録を行い、お買い物をされるお客様は真ん中の
【会員登録をする】をクリックして下さい。
※会員登録後、【購入手続きへ】のボタンをクリックし、
決済方法等を選択して下さい。
4.お客様情報の入力
各項目のお客様情報を入力して下さい。
【メールアドレスの入力について】
ご注文の確認・発送・欠品等の連絡は基本的にメールにて行わせて頂きます。
重要な内容が含まれる場合もございますので、正確にご入力下さい。
また、携帯電話会社(ドコモ・au・ソフトバンク等)のメールアドレスを
登録の場合、携帯電話会社のフィルタリングによりご確認のメールが
届かない場合がございます。
予め、"@yamatokikaku.co.jp"からのメールを受信できるよう、お客様にて
設定をお願い致します。
尚、設定に関しましては、各携帯電話会社へお問い合わせ下さい。
======
お客様情報に入力したご住所と別の場所に配達を希望の場合のみ、
【お届け先を指定】にチェックを入れ、項目を入力して下さい。
お客様情報と別の場所に配達する場合、以下のことにご注意下さい。
・商品代金引換の場合、お支払は配送先のお客様となります。
・納品書等は全て配達先へ送られます。
また、納品書の名義・住所等はお客様情報に記載された内容となります。
・商品発送等のご連絡は、お客様情報に入力されたメールアドレスに
送信となります。
・商品によっては、配達先へ弊社から直接お電話を差し上げる
場合がございます。
5.お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選んで下さい。
・代金引換:手数料500円が加算されます。
・銀行振込:振込手数料はお客様負担となります。
・クレジットカード:一括払い以外(分割・リボ)の場合の手数料は、
お客様負担となります。
・現金書留:現金書留に係る送料は、お客様負担となります。
6.お届け時間の指定
ご希望のお届日時を指定して下さい。
・最短での到着ご希望の場合、「指定なし」として下さい。
・ご注文のタイミングにより、ご希望に沿えないこともございます。
7.備考の入力
メルマガ等でクーポンコードをお持ちの場合、この場所に入力して下さい
入力が終わりましたら、【次へ】をクリックして下さい。
9.注文内容の最終確認と確定
ご入力された情報を再度確認して下さい。
(ご注文内容・お届け先・支払い方法など)
正しいことを確認し、下の「注文内容を確定する」にチェックを入れ
【次へ】をクリックして下さい。
間違いがある場合は【戻る】をクリックして下さい。
※ブラウザの戻るボタンは使用しないで下さい。
======
クレジットカード決済以外のお客様は、
以上でご注文終了となります。
2〜3分以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認のメールが
送られますので、ご確認をお願い致します。
クレジットカード決済のお客様は、
次画面でカード情報の登録がございます。
10.クレジットカード情報の入力
お手元にクレジットカードをご用意の上、必要項目をご入力下さい。
・セキュリティコードは主にクレジットカードの裏面に
記載されております。
お問い合わせは各クレジットカード会社へお願い致します。
・お支払い方法で一括払い以外(分割・リボをご利用)の場合、
手数料が発生いたします。
お問い合わせは各クレジットカード会社へお願い致します。
必要項目をご入力後、【ご注文完了ページへ】を
クリックして下さい。
※画面が切り替わるまで、時間がかかる場合がございます。
画面を閉じず、そのままお待ち下さい。
※弊社ではなりすましによる不正利用防止の為、各社の本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。
各社の本人認証サービスをご利用頂いているお客様は、画面の指示に従い、本人認証を行ってください。
なお、本人認証サービスに関しましては、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
11.クレジットカード決済完了
この画面が出た場合、クレジットカード決済が正常終了しております。
2〜3分以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認のメールが
送られますので、ご確認をお願い致します。